銀魂BEST Aniplex

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


Aniplex (music)

カテゴリー:Music

発売日:2009-03-25


曲目リスト

  • 1.Pray
  • 2.風船ガム -銀魂 mix-
  • 3.MR.RAINDROP
  • 4.遠い匂い
  • 5.雪のツバサ
  • 6.キャンディ・ライン
  • 7.銀色の空
  • 8.修羅
  • 9.奇跡
  • 10.かさなる影
  • 11.SIGNAL
  • 12.Speed of flow
  • 13.曇天
  • 14.Sanagi
  • 15.This world is yours

曲目リスト2

  • 1.銀魂 第1期OP::Pray
  • 2.銀魂 第1期ED::風船ガム
  • 3.銀魂 第2期ED::MR.RAINDROP
  • 4.銀魂 第2期OP::遠い匂い
  • 5.銀魂 第3期ED::雪のツバサ
  • 6.銀魂 第4期ED::キャンディ・ライン
  • 7.銀魂 第3期OP::銀色の空
  • 8.銀魂 第5期ED::修羅
  • 9.銀魂 第6期ED::奇跡
  • 10.銀魂 第4期OP::かさなる影
  • 11.銀魂 第7期ED::SIGNAL
  • 12.銀魂 第8期ED::Speed of flow
  • 13.銀魂 第5期OP::曇天
  • 14.銀魂 第9期ED::Sanagi
  • 15.銀魂 第10期ED::This world is yours

カスタマーレビュー銀魂大スキ!!  (2009-04-02)


キャッチーな曲多くて良いですね~。ジャケの銀さん両面共かっこいい。DVDも曇天の戦闘シーンに鳥肌が立つし、Sanagiの登場人物の子供時代の姿が可愛いです。改めて思いましたが、DOESにまた銀魂の曲を担当してもらいたい!


カスタマーレビューアニメ銀魂好きは手に入れるべき  (2009-03-31)


音源はもちろんのことノンクレジットDVDがたまらなく嬉しかったです。
一年目から見ていた自分としては感慨深いものがありました。
そして特典ピンナップやブックレットも豪華でした。
これを購入するのは銀魂ファンだと思うので、ブックレットのアーティストの写真はいらないなとは思いました。そこは銀魂のイラストにして欲しかったです。
しかし、文句はない仕上がりです。買ってよかったです。


カスタマーレビュー耳に残る曲が多い!  (2009-03-31)


銀魂ファンではないんですが、何となく買って聞いたら、隠れ名曲が多い事にビックリしました。OP、EDの選曲はすばらしいなと思いました。曲全体的に耳に残るので思わず口ずさんでまた聞きたくなります。


カスタマーレビューサウンドや歌詞が頭に残るだけに残念なことが‥  (2009-03-30)


なんやかんやでアニメ銀魂も3/26をもってSEASON4に突入しました。自分はCSでの放送でSEASON1の25話から本格的に見始めたのですが、そのときは内容は勿論、OPやEDまでも強烈で後を引く感じだったのを覚えています。MP3で銀魂の歌を聴いてみたいとどのくらい思ったことでしょう。そして、待つこと半年。いよいよ「銀魂」の音楽BESTが発売されると聞き思わずガッツポーズをとりたかったもですが、運悪く(!?)時同じくしてテレ東の本放送を(吉原炎上編の終盤くらいから)見始めてしまったために「アナタMAGIC」と「輝いた」のサウンドにもはまりつつある今日この頃‥残念ながら本作にはこの二曲は入っていません‥自分には何とか適当に言い聞かせて買いましたが‥やっぱ入れて欲しかった「アナタMAGIC」と「輝いた」‥なので★三つ。


カスタマーレビュー個人的には満足  (2009-03-30)


BESTなのに4年目が決定したり、ならば3年分すべて入っているか...??となればすべて入っているわけじゃない。大人の事情でしょうかね(笑)

個人的には満足です。銀魂のOP・EDは普段聞いてる音楽とジャンルが異なるのので買ったりすることが無いので...。

キャプストの風船ガムが銀魂mixだったのが良かったです^^

DVDもついてるので価格的にも納得です。


関連リンク先 銀魂BEST