攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


バンダイビジュアル

カテゴリー:DVD

発売日:2009-08-25

内容紹介
ネットの世界にダイブせよ!
公安9課の戦いが今、始まる!!


毎回封入特典
特製ブックレット

毎回映像特典
■ノンクレジットオープニング集
■新規キャストインタビュー映像 Part 1
■新規オーディオコメンタリー

他、仕様
描き下ろしインナージャケット


【13話収録】
第1話「公安9課 SECTION-9」/第2話「暴走の証明 TESTATION 」
第3話「ささやかな反乱 ANDROID AND I」/第4話「視覚素子は笑う INTERCEPTER」
第5話「マネキドリは謡う DECOY」/第6話「模倣者は踊る MEME」
第7話「偶像崇拝 IDOLATER」/第8話「恵まれし者たち MISSING HEARTS」
第9話「ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!」/第10話「密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE」
第11話「亜成虫の森で PORTRAITZ」/第12話「タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM」
第13話「≠テロリスト NOT EQUAL」

西暦2030年、情報ネットワーク化が進む中、犯罪の芽を探し出しこれを除去する攻性の組織が設立された。内務省直属の独立部隊、公安9課。通称「攻殻機動隊」である。彼らの役割は、深刻な電脳犯罪への対処、要人警護、暗殺、政治家の汚職摘発から、凶悪犯罪の捜査にまで、多岐に渡る。"少佐"と呼ばれるサイボーグ・草薙素子を中心に、9課のメンバーはネットの闇に潜む犯罪に敢然と立ち向かっていく!


カスタマーレビュー確かに高いけど  (2009-06-22)


2つそろえると約4万円とDVDboxをお持ちの皆さんには高いと感じられるかもしれません。

しかし、よく考えると単品で3話ないし4話構成のブルーレイを全巻そろえるなら妥当むしろ安いぐらいだと個人的に思います。


中身ゎ言わずもがな素晴らしいです。


カスタマーレビュー...  (2009-05-31)


DVD-BOX買い逃した私には嬉しいですが、2nd GIG も合わせれば
6万以上の出費ですか~

内容に見合った金額とはいえ、ちょっと痛いですね・・・


カスタマーレビュー2BOX化が意味不明・・  (2009-05-24)


Blu-rayの発売前に書き込むことをお許しください。
はっきりいって2BOX化の意味がわかりません・・
交響詩篇エウレカセブンの2BOX化は金額が金額だけに理解できましたが・・
攻殻機動隊も何度もDVDで出てます。
ぶっちゃけいっちゃえば1BOXで交響詩篇エウレカセブンと同じ価格で出して貰いたいですね。
話数も26話ですしね。でも作品は名作なので☆3つとさせていただきます。


カスタマーレビュー日本アニメの最高峰!  (2009-05-13)


この作品は日本が世界に誇れるアニメだと思います。
いろいろなアニメがブルーレイ化されている中で、最もブルーレイ化してほしかった作品でした。自分としては今回の発売決定はとてもうれしいです。
ブルーレイ化したのにDVD-BOXとほぼ同じ額なので、むしろお得な気がして迷うことなく予約しました。
BOXを分けたことには賛否両論だと思いますが、一度に払う金額が少なくなるので、個人的には一気に大金を払えないため助かりました。
また、いままでこの作品を見たことない人も買いやすくなったのではないかと思います。

あとはSSSが単独でブルーレイ化してくれれば最高です。


カスタマーレビューないでしょこれは...  (2009-05-10)


当初見たときは、全話セットかと思ったが、よく見たらボックス分けされ、合計したら4万近く...有り得ないでしょ
いくら面白くても、人気あってもこれは暴利すぎる
いくら綺麗でも、物には限度があり、アニメはアニメでしかないのだし、アニメにはアニメの適正価格がある
これが初めてのディスク化ならまだ理解するが、何度も何度も出ているのに、ブルーレイと言うだけでこの値段を提示するメーカーには唖然とする