化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


アニプレックス

カテゴリー:DVD

発売日:2010-02-24


カスタマーレビューweb配信で!!  (2009-09-30)


残念ですが、1クールで終わってしまいました...が、
13話からはweb配信になります。
公式サイトより
http://www.bakemonogatari.com/onair/index.html
つばさキャットはかなり丁寧な作りで、
後半パートもかなり期待しています。
ああ早く見たい!!!
BDひたぎクラブのコメンタリーは神レベルでした!!
それだけでも待つ甲斐がありそうです。
追伸・13話は10月28日からに決定でーす。


カスタマーレビューズルいし卑怯な売り方だ、と思います。  (2009-09-27)


ですが、続きがどうしても気になる上に、悔しいけどもの凄く期待もしてます。

未完でTV放送終わったから、原作を知らない人は原作を買うだろう、結末見たさにDVDやブルーレイも買うだろう、という狙いがあったとしても、

許せるくらい『化物語』が気に入ってしまっているので、もう本当に悔しいけど星5を付けざるを得ない感じです。

この期待を越えるくらい面白いことを願ってます。多少面白くなかったとしても、たぶん許してしまいそうですが。


Blu-ray『ひたぎクラブ』の特典オーディオコメンタリーが、えらく面白かったので

この最終巻のオーディオコメンタリーが今からとてつもなく楽しみです。

『つばさキャット(下)』が届いたら、一巻から通して観ることになるんだろうなー。

Web配信にはあまり納得はいきませんが、全て許せます。