NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


キングレコード

カテゴリー:DVD

発売日:2009-12-23


曲目リスト

  • 1.OPENING
  • 2.ミラクル☆フライト
  • 3.アオイイロ
  • 4.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
  • 5.MC 1
  • 6.The place of happiness
  • 7.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
  • 8.Nostalgia
  • 9.音楽戦隊チェリボセブンのテーマ (短編動画)
  • 10.沈黙の果実
  • 11.残光のガイア
  • 12.MC 2
  • 13.STAND
  • 14.少年
  • 15.二人のMemory ~prologue~ (SHORT MOVIE)
  • 16.二人のMemory
  • 17.PERFECT SMILE
  • 18.MC 3
  • 19.innocent starter (acoustice ver.)
  • 20.NAKED FEELS (acoustice ver.)
  • 21.MC 4
  • 22.深愛 (acoustic ver.)
  • 23.TEAM YO-DA SHOWCASE
  • 24.Gimmick Game
  • 25.still in the groove
  • 26.Take a shot
  • 27.MC 5
  • 28.BRAVE PHOENIX

曲目リスト2

  • 1.MARIA&JOKER ~prologue~ (SHORT MOVIE)
  • 2.MARIA&JOKER
  • 3.Justice to Believe
  • 4.MC 6
  • 5.ETERNAL BLAZE
  • 6.太鼓LOVERS 演舞
  • 7.悦楽カメリア
  • 8.Bring it on!
  • 9.Trickster
  • 10.MC 7
  • 11.夢の続き
  • 12.POWER GATE [encore]
  • 13.MC 8 [encore]
  • 14.Brand New Tops [encore]
  • 15.MC 9 [encore]
  • 16.DISCOTHEQUE [encore]
  • 17.EXTRA TIME [encore]
  • 18.end roll [encore]

カスタマーレビューファンにしかわからないわ  (2009-12-29)


元々水樹奈々さんに全く興味なかったけど、評価がいいのと買って損はないとかレビューがあったからかなり期待して買ったけども...
やっぱファンにしか良さがらわからんと思うわ


カスタマーレビューファン向けかな  (2009-12-27)


このボリュームでこの値段はファンにとってはうれしい♪
でも、水樹奈々をあまり知らない人はどうだろう?長くてだらけてしまうんじゃないかな...
二枚組にまとめて低価格でも出して欲しかった♪プレゼントをバズーカで投げるシーンとかいらないから!!


カスタマーレビューFEVER VS DIAMOND?  (2009-12-26)


結果的にどちらも良かったです。

FEVERはツアーの最終日ということもあって、水樹さんを含めた他メンバーやオーディエンスとの一体感がものすごいです!
途中でだれることも無く、最初から最後までショーとして観れるかと...
一つだけ残念なのは、4曲目?6曲目の3曲は、マイクの調整不足でボーカルが少し小さく感じる事。
水樹さんのボーカルが良かっただけに非常に残念でした。


DIAMONDは今までで一番大きいキャパでのライブだったこともあり、映像的迫力が凄いです。
随所のスクリーン映像、所々の噴水...あの規模でのMARIA&JOKERの演出もドームならでは。
途中さすがにだれてしまう所もあるのですが、とても大きいドームを一杯に使ってのパフォーマンス...夏の時期に、全29曲を生歌。
着替え休憩も挟まないとと思います(笑)
なにより水樹さんのボーカルが安定していて、一曲一曲の完成度が高いんです!
しかも、このライブでの夢の続きは、ここでしか味わえないような気がします。その理由は実際に観て、確認してみて下さい。

値段の事を言われますが、両公演フル収録でものすごくボリュームがあるので、私はそれだけの価値がありますよと思いますね。
決していい加減な作りをしているワケではありませんし...

興味を持たれた方はどうぞ!


カスタマーレビュー長い(笑)  (2009-12-25)


届いて全部見ようと思ったらあまりの長さに驚きました。オーディオコメンタリーを含めたら約13時間ととてつもないボリュームです。
カメラワークは完璧で一曲ごとに会場全体の風景も所々入っているので、会場の全体の雰囲気とか臨場感がものすごく伝わってきます。特に見ごたえがある部分はDISC2のライブです。会場が暗くなりセットの照明の演出が一段と引き立っつなか、悦楽カメリアを見た瞬間あまりの迫力に鳥肌が止まりませんでした・・・。一番面白かった部分はライブダイアモンドのエンドロールです。奈々さんがバッティングセンターですべてのボールを打てなかったのは一番笑えました。鑑賞側としてはフルHDテレビやモニター、良いスピーカーを用意すればもっと臨場感を味わえると思います。私はスピーカーをエレコムからロジクール 2.1chスピーカー ブラック Z-4Rに変えたのですが、重低音がものすごく響いてライブの臨場感がとても味わえました。スピーカー一つで毎日がライブにいるような気分になります。


カスタマーレビューやっぱ良いね?  (2009-12-25)


FEVER→DIAMONDの順でみると、ちゅるぱやで始まりちゅるぱやで終わりますw


ぶっ続けで観ると8時間くらいかかりますけどね(^_^;)


どっちのライブもショートムービー(?)入ってて、手間かかってるなぁ?と感じました


DIAMONDはチェリーボーイズが頑張ってましたw


みんな大御所だよ?
あんなことさせて良いのかw


「見所は?」と聞かれても「全部!」と答えますw


信者ですスイマセン......


とりあえず、気になるなら観た方がいいですよ(^o^)/


2月からのツアーが楽しみです!