いっしょにとれーにんぐ [DVD]とても充実した筋トレになりました。 右手が。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とても充実した筋トレになりました。 右手が。

株式会社プリマステア

カテゴリー:DVD

発売日:2009-04-24

前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

出演者について
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。 元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。 主人公の友達など脇役を演じることが多い。

監督について
近年の作品は「吉永さん家のガーゴイル」「MOONLIGHT MILE」など


カスタマーレビューひなこはかわいい  (2009-04-28)

一見簡単そうに見えるメニューだが思ったよりキツい

しかし、ひなこも頑張っているので俺もやらねばならない

ひなこまた行くからな!!





あとひなこは痩せないでこのままの体型を維持して欲しい


カスタマーレビューとても良い商品です  (2009-04-28)

とても充実した筋トレになりました。




右手が。


カスタマーレビュー一石二鳥!  (2009-04-28)

ナイスアイディア!
筋肉アップ!チン肉アップ! 一度で筋力とチン力アップが可能です!
でも、やるかやらないかは アナタ次第です!!!


カスタマーレビュー筋トレ、助兵衛、どっちも・・・・・・。  (2009-04-27)

某サイトのネタで取り上げられていたので、安かった事もあり興味本位で購入。
大絶賛なレビューの中、マジメぶった感想を以下に書き連ねてみます。

●筋トレ活用狙いのヒト :X、正直使えない。むしろ使用すると体に毒。
筋トレのやり方、行うに際しての注意点の注釈・解説があまりにも乏しい。
一応トレーニング冒頭で簡単に説明はしてあるが、簡単すぎる。
また作中、ヒロインが『一緒にやるよ』と言ってくるが、
随分軽々とやってくれる為にテンポが早く、ソレに合わせようとすると、
人によっては随分なムリを強いられるのではないかと思われます。
(無理なトレーニングは ご自身の体へのダメージ、
血圧の上昇による心臓への負荷などデメリットが多くあります。ご注意下さい)


●助兵衛的な活用狙いのヒト :△、もうちょっとお金貯めて、
ちゃんとしたソッチ系のDVDを買いましょう(笑)

なんというか、内容的には少年誌のサービスショット程度のレベルのが
延々と続いているといった感じでそんなに大興奮する様な内容なかったと思う。
(コレは あくまで私個人の感想ですが)
思春期まっさかりのヒトであれば通用するかも・・・?


●ストーリー狙いのヒト :X、アナタは間違っていますっ!!

以上、私がこの作品から感じた印象はこんな感じです。


カスタマーレビューとても楽しく運動できます!  (2009-04-26)

まさにアイデアの勝利!といった商品ではありますが、実用性も十分です。
腹筋のカウントスピードには正直ついていけませんでしたが・・・(笑)

まずは『萌え単』で英語力を養い、その他『萌える○○シリーズ』で知識・教養を身に付け、
本品でパーフェクト・ムキムキBODYを作り上げる!
引きこもりがちという世間のオタクに対するイメージを払拭できそうです。
あとは食玩もプロテインや栄養補助食品等にオマケを付けたりすると、
日本のオタクはどんどん元気になっていくと思いますが、そんなに単純にはいきませんかね・・・

とにかく「いっしょにとれーにんぐ」はオススメです。
いろんなキャラでシリーズ化して欲しいですね。