デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


アニプレックス

カテゴリー:DVD

発売日:2010-04-21

『バッカーノ!』の成田良悟原作、若者たちが集う街・池袋で巻き起こる事件を描いたサスペンスアクション第3巻。非日常的な生活に憧れる竜ヶ峰帝人は、池袋にある来良学園に入学する。第5話と第6話を収録。ドラマCDほかを封入した2枚組。

内容(「Oricon」データベースより)

痛快なほどマトモじゃない、歪んだ青春ファンタジー!『バッカーノ!』の成田良悟の作品を、『バッカーノ!』のテレビアニメスタッフによってアニメ化!東京・池袋を舞台に、アクの強すぎる登場人物が織り成す、予測不可能なハイテンション・サスペンスアクション!第5話「羊頭狗肉」、第6話「東奔西走」を収録。書きおろし小説やキャラソンCDなど豪華特典付き限定版。

カスタマーレビュー静ちゃんが素敵過ぎる  (2010-05-21)


今回の特典CDの平和島静雄カバーソングは静ちゃんファンには聞き逃したくないものです!
CDのカバーの静ちゃんも格好良くて、購入して良かったと思えます。
書き下ろし小説は正臣と帝人と杏里の話になっており、和める内容です。
今回の限定版の特典は買わなければ損だと思います!


カスタマーレビュー最高過ぎる!!  (2010-05-05)


静雄のキャラソン、まさかの演歌!!
静雄ファンは勿論、そうじゃない方も是非購入をオススメします。

このDVDでは臨也の『大トロが好き』も聴けますので臨也&静雄ファンは是非購入してみては?(笑)

買って損はないですよ?(゜∇゜)


カスタマーレビュー軽快な群集劇  (2010-04-27)


・特典小説は「みんななかよし4月」
学生らしく爽やかでおばかな青春話。帝人と正臣の掛け合いなかなか面白い。
アニメ未登場(DVD3巻時点で)のあのキャラ達も沢山出張っております。

・本編は5話「羊頭狗肉」、6話「東奔西走」の二本立て。
個人的にどちらも好きな内容だったので、それだけで満足でした。
特に6話のカズターノ事件はデュラアニメ屈指の面白さだと思います!
オリジナル話ですが、原作のドタバタした愉快な群集劇を見事に再現しています。
ワゴン組のメンバー(特に渡草w)のキャラ付けが非常に良く、原作では見られない彼らの雄姿を拝めて良かったです。
吉森さんの奏でる怪しげな音楽がより一層テンションを上げてくれます!笑

・オーディオコメンタリーは<中村悠一×梶 裕貴×高垣彩陽×寺島拓篤>
この4人のトークは面白かったです。仲良しぶりが見事に伝わってきました。

・カバーソング「津軽海峡・冬景色」<平和島静雄>
歌は良かったです。ネタに走らず見事に歌い上げてくれました。
ただこういう特典は需要層がかなり限られていますから、あまり好きにはなれません。

毎度ながら買って損の無い本編、特典盛り沢山!
気になっている方も是非手にとってご覧になって下さい


カスタマーレビュー内容も特典も良い!  (2010-04-22)


5話「羊頭狗肉」6話「東奔西走」を収録。
オーディオコメンタリーは中村さん・梶さん・高垣さん・寺島さんのワゴン組。
ドタチン役の中村さんを中心に終始ハイテンションなコメンタリーが面白かったです!
書き下ろし外伝小説は帝人と正臣メイン、だけど幽や折原姉妹もちょっと出てきます。
カバーソングコレクションは平和島静雄(CV 小野大輔)の津軽海峡冬景色。
ヤスダさん描き下ろしの静雄のカッコよさがハンパなかったです...!!必見!
最初は静雄が演歌か?と思ったんですが意外とハマってますね^^いい声です。
その他、キャラカードもついていて特典も豪華!! 買うなら限定版がおすすめです!


カスタマーレビューまさかの演歌  (2010-04-21)


DVD収録は各巻2話ずつのようで、3巻には5、6話が収録されています。

5話羊頭狗肉は正臣メイン、いつも明るい彼の心の内側がほんのり明らかに...
たっぷり張り巡らされた伏線の回収が今からとても楽しみ♪

6話東奔西走はカズターノ事件の顛末、渡草?っ!お前?っ!!
カズターノと渡草の関係が原作より深く濃く描かれていて一見の価値アリですよっ
ところでアレはオフィシャルなんでしょうかと微妙に疑問。

そしてそして!
日本全国津々浦々の小野&静雄ファン垂涎!おまけCD!
...心当たりの方は初回限定版が売り切れる前にぜひぜひ入手をオススメしますv
初めはあまりのネタ臭さにポカーンとしましたけど、繰り返し聞き続けるうちに...なんという中毒性っ
『あ?んっシズちゃん!』となる事請け合いv
乙女な皆様?
本編は勿論ですが、こちらも必聴ですよ?!