デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


アニプレックス

カテゴリー:DVD

発売日:2010-05-26

『バッカーノ!』の成田良悟原作、若者たちが集う街・池袋で巻き起こる事件を描いたサスペンスアクション第4巻。"池袋で一番強い男"と呼ばれている平和島静雄だったが...。第7話と第8話を収録。サントラCDほかを封入した2枚組。

内容(「Oricon」データベースより)

痛快なほどマトモじゃない、歪んだ青春ファンタジー!『バッカーノ!』の成田良悟の作品を、『バッカーノ!』のテレビアニメスタッフによってアニメ化!東京・池袋を舞台に、アクの強すぎる登場人物が織り成す、予測不可能なハイテンション・サスペンスアクション!第7話「国士無双」、第8話「南柯之夢」を収録。書きおろし小説やサントラCDなど豪華特典付き限定版。

カスタマーレビューサントラキター!  (2010-05-27)


待ちに待っていたサントラ!
とても嬉しいです!
「笑えるほど卑怯な奴」いざやさんのテーマです(笑)

特典のサントラだけでもう☆5つ!
少ないんだろうな〜と思っていたら
17曲入っていたのでとても嬉しかったですw


カスタマーレビューサントラが良い!  (2010-05-26)


今回も特典満載!
特に良かったのは作中で使われているサントラです。
デュラララ!!の音楽は凝っていて大好きなのでこれは嬉しい特典!
オーディオコメンタリーは小野大輔さん、沢城みゆきさん、福山潤さん、構成の高木さん。
今回は7話と8話のコメンタリーだったのですが、話についてのコメントというよりは、
デュラララ全体のことだったり、静雄についてだったり、声優あるある話だったり。
ほのぼのした雰囲気で話す皆さんが素敵でした!
キャラクターカードは折原臨也。情報屋さんの個人情報がやっと公開です。
私個人的には"好きな言葉"が臨也にぴったりすぎてハマりましたw
とにかくVol.4も大満足の限定版!おすすめです!