TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ポニーキャニオン

カテゴリー:DVD

発売日:2010-06-30

●2009年12月30日に横浜アリーナにて開催されたTVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~のBlu-ray Disc & DVD発売決定!!
あの感動がいつでもよみがえる!

●特典としてバックステージ映像を収録予定!

●「Cagayake!GIRLS」で始まり、各キャラクターのキャラクターイメージソング、DEATH DEVILの「Maddy Candy」や放課後ティータイムの楽曲や、
「Don't say "lazy"」などなど盛りだくさんの約2時間半!Blu-rayは初回限定生産です!


特典映像:バックステージ映像

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

人気TVアニメ『けいおん!』のライブイベントを収録したDVD。「Cagayake!GIRLS」で幕を開け、各キャラクターのイメージソング、DEATH DEVILの「Maddy Candy」など、ファンおなじみの楽曲が満載。バックステージ映像を収録。※初回限定生産

内容(「Oricon」データベースより)

2009年12月30日、横浜アリーナで開催されたTVアニメ「けいおん!」のライブイベントの模様をBD化。「Cagayake!GIRLS」で始まり、各キャラクターのキャラクターイメージソング、DEATH DEVILの「Maddy Candy」や、放課後ティータイムの楽曲や「Don't say"lazy"」など盛り沢山収録。初回限定生産。

カスタマーレビューゆっくり楽しみたい!!  (2010-05-04)


ライブの時は、とにかくサイリュームを振りすぎて次の日に筋肉痛になったのも
いい思い出・・・・・ライブの時は、ややへろへろだったので、家でゆっくりみられるのはとてもうれしいです。
(席の角度の都合上、竹達さんが見えずらい場所だったのでじっくり見れるのも楽しみだ?)


カスタマーレビュー待ちきれん!!  (2010-04-25)


もっと早く発売されると思ったのに。。

昨年ライブにいったあのときの感動をまた味わいたい!!
DVDでもまた泣けるだろなきっと。

ライブ行った人はほとんどみんな買うんじゃないの?

いけなかった人も買いましょうね。
DVDでも感動できると思いますよ。


カスタマーレビュー素晴らしかったです  (2010-04-17)


当日参加しました

初っぱなで泣きました
人生で一番楽しかった数時間です


ファンには豪華すぎます

発売が待ち遠しいです


カスタマーレビュー神イベント!  (2010-04-14)


実際に去年の年末に参加したのですが、自分が今まで参加したイベントの中でダントツで1位の祭でした!出演者の生演奏あり、キャラソンあり、芝居あり、他にもいろいろなコーナーがありとても楽しめました。僕が今回のイベントで高く評価したいこと、それは『泣ける』です!このイベントでは僕はふでペンでもう号泣してしまって、もう涙これ以上でねぇぞと思ってたらふわふわやアンコールのカガヤケとかでもう涙と汗で凄いことになり、人生で初めて完全燃焼というものを体験しましたw今でも思い出すと泣きそうになります。しかも今回発売になるブルーレイにはバックステージの模様が収録されるらしいのです!ライブに行った人はもう一度あの日の感動を、初めて見る人も存分に盛り上がり感動してください!僕も予約解禁してそっこー予約しました。


カスタマーレビュー楽しみっ!!  (2010-04-11)


このライブが行われたのが年末で、田舎者の自分にとって行きたくても行けませんでした。
('・ω・`)

いろんな雑誌などでライブの記事が載ってますが『あの時、無理してでも行けばよかったなぁ?』と思わされます。
(>_<)

特典映像もあるということなので凄く楽しみですっ!!
(*'∪`*)